我が家の猫と子供の日常ブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月01日 (土) | 編集 |
おもちゃでテトさんが釣れるんです(`・ω・´)

写真いっぱいと動画でお楽しみください

















ここからは動画2つです(*´艸`*)













**************************************************************************************

ぷろぺらじゃらし ナチュラルフェザー 猫じゃらし 猫 猫用おもちゃ 関東当日便



↑興味のある方は是非!










↓ついつい釣られちゃうテトさんにポチお願いします♪




三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



↓久しぶりにトーナメント参加します(*´Д`)よろしくお願いします♪
にゃんにゃん 第28回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第28回ブログトーナメント

2014年02月26日 (水) | 編集 |


「なにこれ…なんかいつもと違う気がする。」

ちょっと離れて覗くチビ(*´Д`)



「なんだろ…。ガサゴソ。」



「膨らんでるだけかな?踏んでみよ~っ

あぁぁぁぁぁぁぁ

ダメダメ



って言ったら踏みとどまってくれました

あ、焦る…



「う~ん。」

座って何か考えてます(*´艸`*)



「あったかー!」

って言いながら足突っ込みましたwww

炬燵じゃないから温かくないけどね(*´・ω・`)



足でケリケリお手手(ブー握ってます)でバシバシ

『いたっイタイイタイ(ノд・。)』



『ひぃ~

「あテトん~



『危ない危ない、死ぬとこだったわ…。かくれんぼしてただけなのに(涙)』



「テトんが入ってたのか~。」

『えぇ…そうですよ…。』



「もいっかい入っていいよ

『え…。』



『もういや~

これでかくれんぼ少し懲りたかしら?(●´Д`●)









↓危険なかくれんぼなテトさんにポチお願いします♪




三毛猫 ブログランキングへ

育児日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

2014年02月23日 (日) | 編集 |
炬燵の中でなぜかボールまみれのテトさん(*´Д`)=3



『私…眠いのよね。』

テトさん自分でボールまみれになったの??w



『そんなわけないでしょ~

なーんて言ってる間に犯人登場



「テトん~



『また来たわね…』



「はっママにばれてた

なかなか悪そうな顔…wwwww



「テトん、眠そうだよ。」



「ママ~テトんボールまみれなのー

と言いたげな嬉しそうな顔wwwww



ママに気を取られてる間にパパがボールを片付けたけど…



やっぱり速攻散らかし(*´艸`*)



「テトん~

『もう…。いやん。』



逃げられちゃった(*´・ω・`)








↓ボールまみれなテトさんにポチお願いします♪




三毛猫 ブログランキングへ

育児日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村


2014年02月22日 (土) | 編集 |
洗い物をしているとなんだか後ろでカサコソ音が(*´Д`)



振り返ってみるとなんだかカーペットがコンモリ



『はっ!見つかった!!』



『かくれんぼしてたのにぃ。見つけるの早いよっ。』



だって音がしたんだもんww

『ぶーぶー』



そそくさと出てきたテトさんを激写したら、

ブルブルの瞬間でした(*´艸`*)

初めてテトさんのブルブル撮れたかも



『今度はもっと静かにはいらなきゃ…』










↓かくれんぼすぐバレちゃったテトさんにポチお願いします♪




三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

2014年02月19日 (水) | 編集 |
テトさんチビに追いかけられて高いところへ逃げ込みました!

ここでパパがチビに手を貸し…



『ちょっと…やめてよパパ~』

と思っているであろうテトさん(*´Д`)



テトさん大好きはチビは「テトん~」と言いながら大興奮



『降りようかどうしようか…ママ、助けて。。。』



『た、高いよぅ』



「ママー!」とママに気を取られたチビ。

『助かった…』安堵なテトさんwww



こうして日々逃げ場がなくなっていくテトさんであった(* ̄ー ̄*)









↓助けを求めるテトさんにポチお願いします♪




三毛猫 ブログランキングへ

育児日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

